Prologue(4月27日)

本日は開会式に続き、島の北端にあるジョージタウンという街で、出走順位を決めるためのSS“プロローグ”です。

genkiはレースゲーばっか作ってるオーストラリアのソフト屋さんです 今日からOriginal Box AW11はステッカーがちょっと増えました。別にスポンサーが付いたわけではないんですが……。

開会式はバグパイプのおっちゃん達と、島の高校生達がフラッグピープルを勤めて華を添えます。
かわいいおネーちゃんのアップ画像はヒミツのURLで(笑)
お偉いサン達のご挨拶が終わると、いよいよスタート!
とはいっても、カジノホテルのステージから、SSを行なうジョージタウンまでの間、 約50kmを法定速度遵守で移動するだけですが。
ゼッケン順、古いクルマからスタート
そして一同はジョージタウンの Legend square に集合。
小さな港町ですが、非常に緑豊かなところです。
カモメが日本の鳩みたいに地面歩き回ってるんですよ、ここ。

こんな街で、一般道を閉鎖してSSを行なうのです。
こんな感じです。

我がチームのAW11もシュアな走りで、クラストップタイムをマーク!
しかも二番手に20秒もの大差! で、総合でも32位に着けました。
とりあえずは順調な滑り出しといっていいでしょうか。

TARGA TASMANIAトップへ | GO BACK | GO NEXT